« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

新刊、発売しました。死ぬほど、人生好転します。~2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム

2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム | 勝間 和代 | 本-通販 | Amazon.co.jp

本日4月27日、文藝春秋社から、ひさびさの書き下ろし新刊を発売しました。その内容はなんと

「人生を取り戻すための方法」

です。私はまったく自慢になりませんが、

「収納破産」

を起こしては引っ越すのくり返しの人生でしたが、とうとう2015年に

「引っ越し以外の方法ではじめて、お部屋を脱出する」

ということを達成しました。その詳細が述べられています。

で、で、何がすごいかというと、もう、汚部屋から脱出するだけで、こんなに人生が好転するのかと言うくらい、好転しています。

とにかく、悪くなったことがひとつもないばかりか

・健康にやせる
・調理がしやすくなってご飯がおいしくなる
・仕事の業績アップ

そしてそして、なんといっても

・もう、人生に二度とないと思っていた、○○がいっしょにいてくれる日々

というのが手に入りました。

詳細はぜひ、まえがきとあとがき、そして本文を参照ください。本の帯にもちょぴっとヒントが書かれています。

心の乱れが部屋の乱れとよく言いますが、部屋の乱れを直すと心の乱れが直るという順番は、私にとって、まったく予想外でした。

ぜひ、ご一読ください。ほんと、2週間ですべてがよくなります!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ