« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
えーーー、週刊誌になにを言われようと、相変わらず、麻雀やっています。勝間塾でも麻雀クラブ、発足しました。
ただいま、鳴きの練習中です。オンライン麻雀ではそこそこなんとかなっていますが、リアルだと、見逃してしまうのが悩みどころです。
訓練なのでしょうか。がんばります!!
6. ためしています | 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
勝間和代 オフィシャルサイト