« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

はなまるカフェ、ご視聴、ありがとうございました!!

無事、はなまるカフェの収録&放送、終わりました。

出演者のみなさまも、スタッフのみなさまも、温かくて、ほっこりする収録でした。

紹介したおめざはこちらです。
どりーむふぁーむプロジェクト

出演者のみなさまにも、大好評。はけるときになっても、みんな食べていました(笑)。

もし、これをご縁に、もっと私の話を聞いてみたい思う方は、ぜひ、メルマガ、登録ください。ほぼ日刊、無料です。
勝間和代オフィシャルメールマガジン | 勝間和代オフィシャルサイト | Kazuyo Katsuma Academia

メルマガのサンプルはこちら
メールマガジン | 勝間和代オフィシャルサイト | Kazuyo Katsuma Academia

みなさまにメールでもつながれるのを楽しみにしています♪

また、今日、写真で話題になった、勝ママ会もある勝間塾は、こちらです。
勝間塾 | 勝間和代オフィシャルサイト | Kazuyo Katsuma Academia

みなさまがいらっしゃるのを、心から、待ち望んでいます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるカフェ、ご視聴、ありがとうございました!!: