« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間塾生にはサポートメールを10月から無料配信します

10月1日より、全勝間塾生にサポートメールを無料で配信することを決定しました!!

したがって、10月から
-両方を取っていた方には、月額980円の値下げになります。
-これまでサポメを取っていない人には、無料で毎朝6時にサポメが届くようになります。

また、現在サポメのみ購読している方には、
"勝間塾へのアップグレードキャンペーン(40日間無料で勝間塾を体験後、入塾)"
を同時に開催します。

体験の申し込みはこちらからお願いします(現サポートメール会員のみ対象)。
http://www.katsumaweb.com/katsumajyuku/1372

なお、まだサポートメール会員でない方は、こちらから、初月無料で、サポートメールを体験できます。
http://www.katsumaweb.com/note/1038

勝間塾の詳細と申し込みはこちらからです。9月中はサポメの配信はありませんが、10月1日からは月例会に加えて、サポートメールも毎日朝6時に配信されます。
http://www.katsumaweb.com/katsumajyuku

勝間塾も、1ヶ月1回の月例会だけでは進捗がもどかしい、でも、サポメもとるとなかなか負担が、という方が多いと考えて、新しいシステムを提供することにしました。
月例会でもサポメを取っている人と取っていない人で、話題がずれることがありましたが、これでまた、新しい共通項が増えていくと思います。

システムの変更に伴い、一部の方には携帯アドレスを再度登録していただくなど、お手数をお掛けすることになりますが、みなさんには、個別に勝間塾事務局より詳細な案内メールをお送りします。
(→ 本日中に案内メールが届かなかった方は、helpdesk@katsumaweb.comまでご連絡下さい。)

サポメ購読者で、勝間塾を体験してみたいなぁ、とコミュを見ていた方は多かったはず。サポメが象使いさんを中心とした文字の会話だとしたら、勝間塾は象さんも一緒になった交わりです。

ぜひ、この機会に、体験してみてください。

サポメ + 勝間塾で、コミュニティ・ラーニング、そして、1日0.2パーセントの改善をみんなで一緒に実現していきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間塾生にはサポートメールを10月から無料配信します: