« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

震災から1年、ここのブログの関連リンクをまとめておきます。これからも、継続して、力を合わせられますよう、決して風化させないようにするために。

震災から1年、関連リンクをまとめておきます。これからも、継続して、できる限りの情報発信、そして、支援を行っていきたいと思います。

よりよい、みながより幸せになれる日本を一緒に作っていきたいです。

再び3月11日を迎えて思うこと- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

宮城県石巻市訪問初日。被災から9ヶ月たちました。- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

宮城県石巻市訪問2日目。みなさんの話を直接もっともっと、聞きたい、広めたい。そして継続的な支援を。- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

銀座「グレ」での震災復興イベントのための3日ママ、無事終了しました- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

地震災害復興にあたって~自分ができることをできる限りしよう、正確な情報を集めよう、非難を止めよう- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

現時点で、地震に対して思うことをまとめておきます- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

緊急時における自転車通勤ガイド- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

マスメディアの方々へのお願い~見る人のための報道から、被災者救済のための報道へ #jishin- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

緊急時にインターネット情報を判断するためのポイント5つ~情報の真偽を短い時間で、限られた情報源で判断することの難しさについて- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

「3D運動」の勧め~「できる人が、できることを、できる限り」を合い言葉にしていきませんか? (3D作戦、から改称)- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ