« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

デキビジ4本取り+お誕生会!!

デキビジ、2010年4月に始まってから、1年と8ヶ月になりました。

ほんと、わがままをたくさん聞いていただいて作っていただいたこの番組、私の大事な宝物です。

12/3土曜日は、ふだん1~2本取りだったのですが、年末年始進行もあり、めずらしく4本取り!! 朝9時から夜6時半まで、びっちりでした。

1本目は金子哲雄さん。がっちりアカデミーでずっとご一緒でした。
2本目はデーブスペクターさん。コメンテーターの大先輩です!!
3本目は弁護士の郷原信郎さん。スカッシュ仲間でもあります。
4本目は検察の裏金と戦い続けている三井環さん。微罪で裏金あかしを封じられ、大変な苦労をされた元検事さんです。

デキビジは毎週土曜日、BS Japanで夜11:30から放送していますので、ぜひ、ご覧ください。
BSジャパン 勝間和代#デキビジ

4本目の打ち合わせが終わったときに、急に打ち合わせ室が暗くなって、「御誕生日おめでとうございます」というアナウンスが始まりました。

「あれ、誰が誕生日?????」

と私はきょとんとしていたのですが、実は私の誕生日でした。実際にはもう少し先なのですが(12/14)、これが年内最後の収録なので、スタッフのみなさんが準備してくださっていたのです。

ちょっと見えづらいのですが、ケーキに勝間和代#デキビジという印刷があります。

そして歌の中で、ろうそくの吹き消し

お花もいただきました。うれしい!!

大きなケーキも、小分けにしてみなさんでいただきました。

たくさんの人たちとお会いして、いろいろなお話を聞くことができて、そういった仕事を多くのスタッフのみなさんが支えてくださっている、本当に幸せです。

松丸アナ、林アナ、そして制作スタッフのみなさま、本当にありがとうございます。

これからもたくさん、収録できますように!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ