« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間塾、夏期合宿無事終了!! たのしかったーーー。

photo

勝間塾夏期合宿、無事終了しました。

湘南国際村で1泊2日、1から3部までの計10時間の講習でした。私が話すのはそのうち1/3もないくらい。後のほとんどの時間は参加者のみなさんを中心としたワークです。

なりたい自分の参考になるロールモデルを探す、殻を破るワーク、運のいい人になるためのワーク、そして、不確実な状況下での意思決定をするための仕上げのワーク、です。

今回は定員100名で実施、そして動画中継によるリモート受講の方にもそれ以上に参加いただいて、たのしい二日間でした。

日本は北は仙台、南は沖縄、そして韓国からも参加いただいて、すばらしい体験でした。湘南国際村もとても景色のいいところで、海に、山に囲まれた最高のロケーション。みなさんとリフレッシュをすることができました。

ぜひ、今回のワークで気づき、得られたものがありましたら、行動につなげて、つなげて、つなげていってください。みなさんの変化が、私にとっての一番のごほうびです。

ご参加、ありがとうございました。そして、合宿準備にたくさんの時間を使ったスタッフのみなさん、湘南国際村のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

あさっての月例会もどうかよろしくお願いします。

勝間塾が何か、という方はこちらのエントリーをご覧ください。
勝間塾の月例会 - 勝間和代オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ