2011.07.18
トイレ水没携帯はとりあえず、復活!
下記で嘆いていた水没携帯ですが、無事、復活しました。
あーーーやっちゃった。携帯電話トイレ水没・・・- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!
勝間塾合宿の間、2日間、水とりぞうさんと携帯を密閉して、ほっておいて除湿したら、無事、電源が入るようになりました。ICカードその他もすべて、ぶじのようです。
とりあえず、ほーーーーーーっ。さまざまなアドバイス、ありがとうございました。
あとは、再び壊れないうちに機種変更をするかどうか、考えないと。携帯に貼っていた娘たちの写真シールもふやけてしまったので、張り替えました。
ICカード系も、すべて動いているうちに、IDをメモっておきます。
やはり、1つのカゴに全ての卵を盛ってはいけない、ということですね。ICカード系だけなんとかならないかなぁ。ほかは二重化してあるのですが。難しいところです。
とにかく、よかったです。





