« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間塾夏期合宿の2日間10時間の講義・ワークの内容のまとめをいただきました

photo

7/17、18の連休は、勝間塾の夏期合宿でした。合宿の中でどんなことが行われたかについて、参加者の立花さんがブログに詳しくまとめてくださったので、リンクを貼らせていただきます。

勝間和代さんの「勝間塾」合宿セミナーに参加してきた! | No Second Life

こちらを読んでいただけると、どんな合宿だったのか、参加されていない方でもイメージがわくのではないかと思います。そして、一番盛り上がったのが、名刺で割り箸を割るStudyでした

立花さん、ていねいなレポートをありがとうございました!!

私たちも準備に大わらわでしたが、とても好評でしたので、さっそく冬合宿も湘南国際村に仮予約をいれました。また、みなさんと楽しく2日間過ごせそうで、わくわくしています!!

勝間塾が何か、ということについては、下記のサイトに説明動画もありますので、ご覧ください。
勝間塾の月例会 - 勝間和代オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ