« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »
いちばん下の娘が、少ない小遣いの中で、工面して買ってきてくれたみたいです。
私も、自分が子どもの頃、もっと母親に感謝すべきだったと反省。
子どもたち、ありがとう。
| 勝間和代公式ホームページに行く Tweet
勝間和代 オフィシャルサイト