« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

乗り物LOVEな私

私は自由にどこかにいくのが大好きなので、乗り物が小さい頃から、大好きです。

なので、いま「そんなに乗り物もってどうする」と突っ込まれるほど、乗り物をたくさん持っています。

・自転車2台
ロードバイクのマドン
電動ロードバイクのチタンフラットロード

・バイク1台(+そのうちもう1台)
Ninja250R
近々納車される大型バイク

そして、乗用車もリースで借りています。

・乗用車1台(+今日の夕方、もう一台)
ハイブリッド国産車 1台
そして????な車 もう1台

先ほどの工事は、この新しい車のために必要な工事でした。
さて、これから何が始まるのでしょうか- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

ここまで来れば、さすがに何の工事だか、バレバレかな。メーカーさんが1年試供してくれます。駐車場代や電源設置コストは自腹です。

さて、届いたら、どこにいこう。わくわく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ