« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間塾スタートアップセミナーで、受講生のみなさんから、パワーをいただきました #katsuma

今日は、神田で勝間塾のスタートアップセミナーでした。

勝間塾 月例会 受講生募集開始です!! - 勝間和代オフィシャルサイト

勝間塾とは、月1回のコンテンツ提供+課題策定を軸として、Ustreamやウェブコミュニティを通じて、塾生のみなさんが「なりたい自分」を5年後、10年後に達成するためのプラットフォームを提供するサービスです。

スタートアップセミナーには、470名の会場がほぼ満員になるみなさんに集まっていただいて、加えて、遠隔地の方たちは、生放送のUstreamでいっしょに臨場感を味わっていただいて、とても幸せでした。

勝間塾のコンセプトは「自分で考え、人に貢献できる人になる。そして、そのための十分なリテラシーと、仲間を作る」です。そこに賛同していただいたみなさんに、Face to Faceでたくさんお会いできて、本当に感動でした。

ロールモデルの福沢先生の足下にもまだまだ達していませんが、自分でできることを、できる限り、行っていきたいと思います。

塾生のみなさま、どうか、これからよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ