2011.03.16
みなさんの声を集めた、マスメディア報道への要望、各局に届き始めています #jishin
こちらでのマスメディアのみなさんへの提案、個人的にも信頼できる各局の方々(プロデューサーや編成、広報などのみなさま)に、個別にお伝えしました。
マスメディアの方々へのお願い~見る人のための報道から、被災者救済のための報道へ #jishin- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!
そして、賛同いただいたみなさんから、続々と電話やメールのお返事をいただいています。「思いは同じ」ということで、それぞれの立場から部署の方、編成の方、報道の方、情報の方、あるいは管理職、経営者の方に、私が流したメールやブログをそのまま、送ってくださっています。
みんなの声が、ソーシャルメディアで集まって、そして、当事者に少しずつかもしれませんが、届いています。
もちろん、みなさん、相手のあることですから、すぐに目に見えて変わるかどうかはわかりません。しかし、必ず、必ず、よい影響がでます!!
どうか、これからもみなさんといっしょに、地震復興にむけて、力を合わせていきたいと思います。そして、真摯な対応をしてくださった、各局のみなさまに心からの感謝を伝えたいと思います。