« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

広瀬香美さんのブログで新刊『高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人』の動画が公開されました


動画ブログ・大ヒット中・勝間和代さんの『高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人』: 広瀬香美の心とろける音楽の時間

先日、Friday Kohmiにおじゃましたときに、一緒にとった新刊に関する動画ビデオ、広瀬香美さんのブログで公開されました。ありがとうございます。

今日、二子玉川にある用事でいったのですが(勘のいい人は、なぜだかわかるはず)、駅のブック1stさんで、総合2位になっていました。うれしいです!!
通りがかりのブックファーストさんで、新刊が総合二位でした。うれしい

さて、私はなぜ、昼間に二子玉川に行っていたのでしょうか。正解がわかった方、Twitter/はてブなどでコメントしてみてください。正解は、そうですね、明日の夜に発表します!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ