« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

今年も香美別邸に行ってきました~とにかく、行ってみてください。それしか言えません。

日曜日の本日、恒例の香美別邸に行ってきました。
香美別邸の写真です

香美別邸が始まってから4年目、すべての年にお伺いしていますが、今年はますます完成度、すごかったです。いっしょにいった友人は、今年が初めてだったのですが、「ちょっと、私、大阪の香美別邸もいこうかと思います」と帰り道に決意するほど、感動していました。

さらっと弾いているあのピアノの姿も、どれだけの練習量に支えられていることか!!

これからまだ、全国ツアーがありますので、ぜひ、まだの方は訪問をお薦めします。

去年の香美別邸のレポートもこちらにありますので、合わせてご覧頂けると、うれしいです。
日々の生活から起きていることを観察しよう!!: 香美別邸の感動を伝えたくて~広瀬香美さんとの出会いから1年

すてきな音楽を、不断の努力で私たちに送ってくれる香美さんに感謝しきれないほど、感謝しています!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ