« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ソニーの電子書籍端末は、私のような人はシルバーがいい・・・

ソニーの電子書籍端末、6型をシルバーにしたので、5型を紺にしました。

で、持ち歩いていたら、なんと・・・

「紺は傷が目立つ!!」

でした。

もちろん、カバーをつけて持ち歩けばいいのですが、そうすると、手軽さ半減なので。

とりあえず、傷の部分は、青いマジックで塗って目立たなくしましたが、枠にちょっとした傷があって、それが銀色に光ると、意外と目立ちます。

持ち歩くのはちょっと大きめですが、シルバーの方にしようかと思います。こちらは、多少傷ついても、塗装がないので、目立ちません。

買わないとわからないことですねぇ・・・。というか、ふつうの人はもっとていねいに扱うのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ