« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

やわらか湯たんぽを作っているヘルメット潜水の社長の伊賀さんから、お礼のメールが届きました

この冬に、ずっとブログなどで紹介しているやわらか湯たんぽですが、

歩ける足湯はいいかも~やわらか湯たんぽ足用タイプ- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!

製造元のヘルメット潜水さん
湯たんぽの通販なら「やわらか湯たんぽ」のCLO'Z(クロッツ)/TOPページ

にも紹介していることが伝わったようで、伊賀社長からお礼のメールが届きました。メールードレスもいろいろ探してくださったようで、弊社の問い合わせ窓口から届きました。

伊賀社長、こちらこそ、毎日の私の生活が温かくなって、いろいろと新しいアイデアややる気も生まれています。よい製品をありがとうございました。

ちなみに、まだブログに書いていませんが、いるかの抱き枕もけっこう、寝るときに、幸せです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ