« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

1/5に感謝したこと5つ~第18日目 #katsuma

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールでは『ハーバードの人生を変える授業~52の実践』の宿題、毎日感謝したことを5つずつ、21日間、書き続けるというタスクを決めました。私も21日間続けられるよう、ブログに書きます。


感謝したい5つのこと

DEAN & DELUCAでいつもいただく、ドーナツプラントのバニラビーンズドーナツ。幸せの味です。どちらの会社のみなさまも、ありがとうございま。

もう11年も通っている、Nail Stationの某店舗のみなさま。温かく手早いサービスで、感謝しています。ネイルは元気の素です。

夜遅くまでやっていた、某大手スーパーマーケットの家電売り場。コピー用紙が切れていたので、助かりました。

締め切りギリギリになって送りましたが、いつもおせわになっている、扶桑社の美人編集、小川さん!!

もうすぐ2年になります。朝日新聞の私の連載担当の保科さん。いつもお待たせしてすみません。


これを読んで楽しいな、と思ってくださった方、ぜひ、よかったら、いっしょにやってみてください


勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールの体験はこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ