« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

1/4に感謝したこと5つ~第17日目 #katsuma

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールでは『ハーバードの人生を変える授業~52の実践』の宿題、毎日感謝したことを5つずつ、21日間、書き続けるというタスクを決めました。私も21日間続けられるよう、ブログに書きます。


感謝したい5つのことhappy02

one なんか、大騒ぎになってしまいましたが、桃鉄を子どもたちとたのしく遊べること。桃鉄のスタッフのみなさんにも、PS2にも、こどもたちにも、感謝

two 桃鉄のおやつは、娘がお友達のうちでもらってきたクリスピークリームでした。ドーナツを発明してくれた人、そして、それを流通させているみなさんに感謝

three やわらか湯たんぽ、幸せに温かい温度でした。開発のみなさんに感謝

four 桃鉄を含めて、つたないつぶやきをたのしんでたくださるツイッターのフォロワーのみなさまに感謝

five もうすぐ締め切りの仕事をせっせとリマインドしてくる、上念司氏に感謝。ちゃんと覚えていますよ!!


これを読んで楽しいなhappy01、と思ってくださった方、ぜひ、よかったら、いっしょにやってみてくださいsign03


勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールの体験はこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ