« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代の「人生戦略手帳」をご存じでしょうか? ~ あなたの人生目標の達成を、毎日のメールで、しつこく、サポートしていきます!!


『人生戦略手帳』 - 勝間和代オフィシャルサイト

12月です。そろそろ、来年の手帳を悩んでいる方も多いのではないかと思います。

私も、手帳を販売しています。この手帳の最大の特徴は

「目標達成まで、絶対にしつこく食らいつくこと」

です。

どういうことかといいますと、毎朝6時ぴったりに、私から、目標達成に役立つと考えるメールが毎日、毎日、365日届きます。

そうすると、一人では続かない目標へのあゆみも、みんなと一緒に #katsuma タグをつかってツイッターでつぶやきあったり、相互のメールを参照したり、同じ本を読んでいったりすることで、

「仲間と一緒に成長する=コミュニティ・ラーニング」

が可能になります。

当初の1ヶ月は下記から、無料で試すこともできますので、お気軽に参加ください。

人生戦略手帳スターターパック&サポートメール申込ページ - 勝間和代オフィシャルサイト

私のポリシーは、「やる気に頼るな、しくみに頼れ」です。

なんせ、ここ10年悩んでいた軽肥満の解消も、ここ半年ようやく実現できたくらいで、私も実に、コツコツ、コツコツとしてしか改善できていません。

しかし、後退しなければ前進は続く、というポリシーで、毎日0.2%の改善をいつも、継続し続けたいと思っています。

ぜひぜひ、お試しください。毎日、心を込めて、みなさんと一緒に歩むために、なにができるか、考え続けています。

一緒に成長していきませんか? なるべく人生の自由度をあげること、自分がしたいことで、人に喜んでもらえ、お金の心配もせず、のびのびと暮らす生活を実現していきましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ