« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

デキビジ、明日は特別対談です。 堀江貴文さん × 上杉隆さん × 宋文州さん

Photo 3-4 Photo 2-4

日曜日夜8時からは、BS Japanでのデキビジがあります。明日、そして次の週と、目玉はバトルトーク

堀江貴文さん × 上杉隆さん × 宋文州さん

です。ものすごいトークでした。へぇ、という気づきの山。

こちらに、Ustをご覧になった方の概要があります。
Togetter - 「12/18【ノーカットUST版】デキビジ勝間和代×堀江貴文×宋文洲×上杉隆 #dekibiz #dekibizhttpwwwbsjcojpdekibiz '」

そして実は、対談終了後、サプライズでお誕生会がありました。手拍子の中、ケーキ登場。そのまま、堀江さん、上杉さん、宋さんからもお祝いのことばをいただきました。

まったく予想していなくて、手拍子は「ああ、今年最後の収録だからお祝いかなぁ」なんてのんきに、一緒に手を叩いていました。

すばらしいみなさんとの刺激的な番組、そして、温かい気持ちに触れることができて、幸せな日でした。対談内容もすばらしく濃いので、ご期待ください。

BSジャパン デキビジ

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ