« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

とても、とても、うれしかったこと~サポートメールにすてきな感想をいただきました

私は「勝間和代の人生戦略手帳」というサービスで、毎日のサポートメールのついた手帳を販売していますが、その販売当初からずっと続けている方(ガジェット好きおじさんさん)から、このようなブログのエントリーをいただきました。

ガジェット好きおじさんによるつぶやき  勝間和代サポートメール

他にも、ツイッターのDMや@呼びかけとかで、ずっと続いていて禁煙ができた、新しいものにチャレンジできるようになったなど、私にとっての「心のごちそう」が相次いでいます。

ちょうどもうすぐ今年も終わりですが、もしこのエントリーや私の話を聞いて興味を持ってくださった方、1ヶ月間の無料体験もありますで、よかったらぜひ、ご検討ください。

勝間和代の人生戦略手帳 - 勝間和代オフィシャルサイト

みなさんと一緒に、歩いて行けることを、心から感謝します。私もさまざまなことがまだまだ、未熟で、自分でも困ったことばかりですが、だからこそ、一緒に気づきを続けていきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ