« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

12/28に感謝したこと5つ~第10日目 #katsuma

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールでは『ハーバードの人生を変える授業~52の実践』の宿題、毎日感謝したことを5つずつ、21日間、書き続けるというタスクを決めました。私も21日間続けられるよう、ブログに書きます。

感謝したい5つのこと

1. フジテレビの来年の特番で、たいへん楽しい収録の時間を過ごすことができました。共演者のみなさま、スタッフのみなさまに感謝です。

2. 体調の悪い私に代わって、妹の面倒を見たり、ホットミルクを作って様子をみにきてくれる次女に感謝。ありがとう!!

3. おなじく、私の代わりに娘ご飯を作ったり、お買い物にいってきてくれているSさんに感謝。1年間、ほんとうにありがとうございます。

4. インフルエンザに関する知恵を共有してくれた、Twitter/Facebookのみなさんに感謝!! 新しい知識が大好きなので、みなさんとお話しできるのが本当に幸せです。

5. 出席できなかったデキビジの忘年会。たくさん写真をリアルタイムで送ってきてくれた林アナを初めとした、デキビジのスタッフのみなさんに、本当に、感謝、感謝。来年もいっしょに良い番組を作らせてください。

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールの体験はこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ