« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

12/26に感謝したこと5つ~第8日目 #katsuma

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールでは『ハーバードの人生を変える授業~52の実践』の宿題、毎日感謝したことを5つずつ、21日間、書き続けるというタスクを決めました。私も21日間続けられるよう、ブログに書きます。

感謝したい5つのこと

1. PikuのZEDのイベントに出席して、なんと、シルクドソレイユの舞台にも上がってしまいました。Pikuの長谷川さん、ジェフさん、香美さん、たくさんの仕事仲間に感謝
P1020424.JPG

2. Pikuのイベントのあと、お食事会。いつも楽しくお話しして遊んでくれるKさんほかの仲間に感謝
P1020432.JPG

3. Keurigのサーバーでいつもおいしくココアを飲みます。サーバーを作った人、ココアの供給をしている人、転送業者さん、みなさんに感謝。

4. 毎朝、iPadの目覚ましで起きます。好きな歌が流れます。アプリ制作者の方に感謝。

5. 最近は毎日カシミヤのストールをいろいろな色を持ち歩いていますが、それを現地で製造販売している会社に感謝。暖かいです。


勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールの体験はこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ