« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

12/25に感謝したこと5つ~第7日目 #katsuma

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールでは『ハーバードの人生を変える授業~52の実践』の宿題、毎日感謝したことを5つずつ、21日間、書き続けるというタスクを決めました。私も21日間続けられるよう、ブログに書きます。

感謝したい5つのこと

1. お腹ぺこぺこだった私に、特製のホッドドッグとホットミルクをごちそうしてくれたMさん。最高のごちそうでした。ありがとうございます。

2. がっちりアカデミー、いつも周りの様子を気遣いながら長時間の収録を進めているMCの加藤浩次さん、頭が下がる思いです。

3. がっちりアカデミーの企画を支えるスタッフのみなさま。毎週、毎週、こちらのアイデアに、さまざまな調査や裏付け、VTR作り、ありがとうございます。

4. 毎回、遅くまで収録につき合ってくださるA2のヘアメイクとスタイリストのみなさま。染谷さん、みなさん、ほんとうにありがとうございます。

5. NHK「日本の、これから」。ギリギリにスタジオに入り、ばたばたしていた私を温かく迎えて、支えてくださった制作スタッフ、三宅アナウンサー、ほかみなさま。そして同席のコメンテーターのみなさま。おかげさまで、さまざまな気づきのある番組になりました。

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールの体験はこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ