« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

12/23に感謝したこと5つ~第5日目 #katsuma

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールでは『ハーバードの人生を変える授業~52の実践』の宿題、毎日感謝したことを5つずつ、21日間、書き続けるというタスクを決めました。私も21日間続けられるよう、ブログに書きます。

感謝したい5つのこと

1. 堀江貴文さんのミュージカルにいって、クリスマスの意味、愛の意味、を教えもらいました。きっかけを作ってくれた堀江さん、そして制作に関わった方すべてに感謝
NEC_0486

2. ミュージカル、そしてそのあとのお買い物につき合ってくれた、もう14年にもなるおつきあいの、親友のAちゃんに感謝。いつもありがとう!!
NEC_0492

3. すてきなクラヤミ食堂の企画をしてくださっている、博報堂の軽部さんのチームに感謝。2回目ですが、とてもたのしかったです。
NEC_0495

4. 昨日のクラヤミ食堂ほか、いつもいろいろなところにごいっしょしてくれるHさんに感謝。お話ししていると、びっくりするくらい、時がたつのが早いです。

5. こどもたちと一緒にチキンを焼いて、クリスマス会を開いてくれた、姉に感謝。不出来な妹ですが、もう、ずーーーーんとサポートし続けてくれています。お姉ちゃん、面と向かっては言いにくいので、ここで「ありがとう」

勝間和代の人生戦略手帳、サポートメールの体験はこちらからどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ