2010.11.17
デキビジ×ジビエな夜
デキビジの松丸アナと、林アナと一緒に、ヨーロッパ帰りの林さんお薦め、ジビエの名店に行ってきました。
前菜からジビエ。鹿肉と、猪と、あとなんだったけなぁ。そのまま食べると熱いので、ということで林さんがかき回してくれました。

各種ハムもいけます。黒豚や鹿など。右の大きいお肉は熊です。野菜は大豆の温かいソースで。こちらも美味です。

鹿のタルタルも最高です。この辺で松丸さんはリタイア気味。林さんと私で、せっせと食べ続けます。そして、こちらがお待ちかね。昨日取れた新潟の鴨。最高の鴨でした。
毎週日曜日、夜8時から、このメンバーでBS Japanでお送りしていますデキビジ、ぜひご覧ください。

林さん、すてきなお店をご紹介いただき、ありがとうございました。










