« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

ジェッターくんもだいたい完成。さて、何が変わったのでしょうか?

P1010532.JPG

ジェッターくんも、最後の調整をして、ほぼ完成です。

ずっと気になっていたある箇所を、変えました。

私がほしいその部品の在庫がなかなかなくて、届くのをしばらく待っていたためです。

さて、何が変わったか、当ててみてください。

ヒント。これが、きのうまでのジェッターくんです。

P1000634.JPG

部品の取り替えも、自分でやるともたもたしてしまって、悲しいです。

もう少し、手早くぱきぱきーーー、とできると、いろいろ微調整も簡単になるのですが。

オリジナルジェッターくんはこんな配色です。

比べると、ずいぶん変わりましたねぇ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ