« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「リング」の鈴木光司さんと対談しました

今日の夕方から夜にかけての仕事は、「リング」で有名な小説家、鈴木光司さんとの対談でした。
P1010674.JPG

考え方に共通点があるのでは、という鈴木さんのご指名。
P1010675.JPG

そうしたら、名刺交換して、いきなり「ビンゴ」でして、ほぼ同じ理由(交通の便、コストと立地のバランスなど)で、わらっちゃうくらい、すぐ側、道を挟んだ向かい、くらいにお住まいでした。

暗黒物質 - Wikipediaの話を力強く語られる姿がキュートでした。

この対談の模様は鈴木さんの2月発売の本に掲載されます。お楽しみに。

あまりにも意気投合したので、12月の私のUstream放送にご招待しますので、こちらもお楽しみに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ