« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

デキビジ2本取り終了。ミスドの米粉ドーナツ復活につきパクツキ中。ただいま3個目

デキビジの収録今日は2本取りでした。朝早くから仕事をして、少し前に終わったので、ごほうびに(小麦粉アレルギーには本当は禁断の)ミスドにいってドーナツ買ってきました。

そうしたら、米粉ドーナツが復活していたので、4つも買ってきてしまいました。
_1090222.JPG

まぁ、米粉ドーナツとは言え、成分表示やHPをみると、かなり小麦粉が使われているみたいなので(お店で割合を聞きましたが、わからないそうです)、気は心、ということで。

ようやく3つほど食べて落ち着きました。みんな200Kcal弱なので、これだけで600Kcalだ。とほほほ。

デキビジ、明日のゲストは漫画家のやくみつるさんです。もうUst放送は終わりましたが、本放送があります。以下はUstの反省会とよこくへんです。

相撲協会の話、コメンテーター業、虫集め、事業仕分け漫画など、大変楽しい気づきがありました。

なお、次の週は、田母神俊雄さんをお招きしています。反省会と様子はこちら。

落ち着いて、怖くなく(本人談)、これまたこれまでメディアではなかなか語られない、歴史観が繰り広げられます。

ぜひ、お時間の都合をつけて、ご覧ください。

やくみつるさん

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ