« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

超いまさらながら気づきましたが、PoGoはレッツのBluetoothからPrint Out直接できました

先ほど、Bluetoothのヘッドフォンを登録しようとしてデバイス登録画面を立ち上げたら、側にあったPoGoがたまたま電源が入っていて、登録機器にでてきました。

ああ、そういえば、PoGoって携帯からBluetoothでつなげるんだっけ。でも、PCだと非対応かなぁ、と思いつつ登録させようとしたら

「登録はしなくてもいい。ファイルのメニューでBluetoothに送信、でOK」

みたいなものがでてきたので、やってみたら、なーーーーんと、ばっちり、Print Outできました。

レッツでできたので、Bluetooth付のPCならだいたいできるのではないかと思います。(保証はできませんが)

これで、PoGo生活が、もっと楽しくなります。ぱちぱち。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ