« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Pikuちゃんになる私

広瀬香美さんのUstream番組、Friday Kohmiに出演したときに、遊びに来たPikuちゃんの中に入ってみました。

いきまーーーす

首を突っ込んで

腰まで入れて

中の鉄棒に捕まって、肩掛けをかけて

立ち上がって、できあがり

ちょっとだけ歩いてみました

お礼に、Pikuちゃんもマドンに乗らせて上げました


Pikuちゃんのサイトには、いろいろとお得なクーポンがありますので、よかったら、訪問してみてください。私もブルーノートの券をこちらで買いました。

Ws000002

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ