« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

モバイルデジカメプリンターPoGoの袋が届きました

こちらで紹介したモバイルデジカメプリンターPoGoですが、専用の袋があります。国内では売っていないので、アメリカから輸入してみました。こんな感じです。

プリンターとコード、替えの印刷用紙をいれても、これくらいです。大きさがわかるよう、携帯と並べてみました。

袋だけ輸入しようと思ったのですが、やはり、国内では売っていない、ピンクのPoGoがあったので、一緒に買ってみました。他に、赤のPoGoもありました。

国内では1万円以上するPoGoですが、アメリカでは、袋と合わせても50ドルしないくらいで手に入ります。なので、わたしはカバンとか、洋服とか、靴とか、調理家電とか、いろいろなものを輸入するのが趣味なので、たまに他のものとまとめて、転送サービスを使って日本に仕入れています。

これで、PoGoが2セットになったので、一台は据え置きで、一台は持ち歩きで使うことにします。予備バッテリーも欲しいのですが、軒並み、品切れみたいです。仕方ないので、片方ずつ、充電させて使うようにします。

アメリカで、黒の本体だけだと$35くらいで買えるので、そのうち、何かのついでがあったときに買って、バッテリーや周辺機器を買うつもりで買ってもいいかなぁ、とは思います。

あと、かなり日本の製品にくらべて製品ごとのばらつきがあり、輸入したピンクの方はけっこうJamしますから、もしそういったときにさくさくと修理や交換をしてもらうほうがよかったら、国内で買った方が無難です。

いずれにしても、いろいろな楽しみ方があると思います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ