« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Chrome+Flickrのブロガーにお勧めExtention→CopyFlickr

下記の記事を見て、FixHootSuiteの作者でもあるcivicさんが、こちらのExtentionの改良版をつくってくださいました。

リンク: 画像が多いブログを簡単に書く方法-Chrome Extentionの追記あり- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!.

その改良版がこちら。
CopyFlickr

特に私がほしかった、ワンクリックで、下記のように、Flickrのオリジナルにリンクが貼られるし、サイズも200というリンクを表示できるようになりました。しかもこれ、オプションで自分の好きな形にいろいろ、書き替えられます。

(クリックスすると、デザートが大きくなります)
P1000677.JPG

コツコツ、コツコツ、昨日できなかったことが、いろいろな人の助けで、今日できるようになって、うれしいです。

civicさん、ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ