« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

NikeiDで靴を作ってみました

P1070800.JPG

どうでしょう、真っ黒いNikeのスニーカー、めずらしくないですか?

実はこれ、NikeiDという、一人一人、自分でカスタマイズできるサイトから頼んだものです。

リンク: NIKEiD.

P1070801.JPG

納期4週間ということでしたが、もう少し早く届きました。もともと、上念司さんがオレンジの目立つスニーカーを履いていて、一体それはどこで売っているのか、と尋ねたら、教えてくれました。

こういうの大好きなので、けっこうはまって、あと2足、注文しています。

1つ失敗したのが、サイズが小さめなんですよね、女性用の場合、特に長さ。私はふだん24センチですが、25センチで頼むとちょうどいいようです。最初に頼んできた1つ小さいのは、娘にあげて、おそろいにすることにしました。

ふだんなかなか、ぴたっとはまる色のスニーカーは見つけにくいので、お気に入りです。はまると、すごく時間かけて楽しめますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ