« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

『EXIT 売却』がiPhoneアプリになりました。6月4日(金)~6月10日(木)発売記念特別価格、450円です。

(キャンペーン価格、あと2日間なので、上げておきます)

『EXIT 売却』がアプリになりました。

iPhoneやiPadでもお読みいただけます。

6月4日(金)~6月10日(木)
発売記念特別価格  450円

6月11日(金)より1000円となります。

アップストアにて「勝間和代 売却」検索してください。

直接リンクは

こちら

です。

よろしくお願いします。

以下、書籍版のご案内の再掲です。----

.

以前から予告していた本格的ビジネス小説、ようやく発売になりました。自然に、ビジネスの知識がつくように構想しました。そして、原案が、奈部真さんのすばらしい筆力で、自分で言うのも変ですが、ほんとうにおもしろくなっています。

正直、勝間和代原案、が付かない方が、かえって変な先入観がなくよかったのでは、と思えるくらいです。

【おすすめポイント】

1.通信業界の内実、戦略コンサルティングファームの手法、外資ファンドの思考など、3つの業界を横断的に学べます。

2.部下の信頼を得るとき、会議のファシリテーターを任されたとき、新たな市場を開拓するとき、最大利益を得られるプライシングを考えるとき、実際のビジネスの現場で役立つノウハウが小説内に満載です。

3.小説なので、楽しんで読んでいるうちに自然にビジネス思考が身につきます。

目次
プロローグ
第1章 着任
第2章 快進撃
第3章 転落
第4章 買い手探し
第5章 売却
エピローグ

ぜひぜひ、お楽しみください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 高橋 (Jun 9, 2010 1:07:04 AM)

こんにちは。

アプリで本を買わせて頂いたものです。
率直にExit面白いです。実は私も会計士なのですが、ビジネスの常識的知識が自然と身につく点や、小説形式で気軽に読める点がとても好感が持てます。

ただ、読むためのアプリが以下の点でダメで、読むのが煩わしくなってしまいます。
1、次のページの読み込みの遅さ
2、文字の大きさの変更不可、
3、ハイライト及びコピペの不可(ビジネス書でこれができないと、 正直学習し辛いです)

このアプリのせいで、「本を読む動作」自体にストレスを感じ、1500頁近くもの内容を読む気になりません。

ぜひ作成者の方には、この点を修正して頂きたいです。内容が良いだけにアプリでダメになってしまうのがとても残念です。宜しければ、ご対応の方をお願いします。


投稿者: でうす (Jun 10, 2010 2:21:19 PM)

はじめまして。本を購入し、読ませていただいているものです。
内容は非常に面白く、ためになるものだと思います。ビジネスの知識だけでなく、今の日本のエグゼクティブの生活スタイルが描かれているのが非常に興味深いな、と思いました。

ですが、やはり上記の方と同様に、読み込みに若干の時間がかかり、また1ページに表示できる文字のサイズが調整できないことも相まって、読み進めるのに非常にストレスを感じてしまいます。
せめて、ダイヤモンド社から同様にApp Storeで出版(?)されている貴著「やればできる」くらいの読み込みの速さや、「i文庫」などの青空文庫アプリ程度のカスタマイズ性があればよいと思うのですが・・・・。

今後書籍をiphoneアプリで配信されるときは、もう少し読みやすい形式にしていただけると幸いです。
できれば、iBooksで配信とか、していただけると嬉しいなぁ、とか思ってみたりします。


コメントを書く