« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

HootSuite、日本語化予定です~アクセスの4割が日本から カナダ製Twitterクライアント「HootSuite」日本語版公開へ - ITmedia News

リンク: アクセスの4割が日本から カナダ製Twitterクライアント「HootSuite」日本語版公開へ - ITmedia News.

HootSuite + Google Chrome + Fix HootSuiteがTwitterで最強の環境だと個人的には思いますの記事で強力に推奨しているHootSuiteですが、7月にも日本語化、ということです。うれしいですね。

iPad版も開発中だそうです。CEOのライアンはとてもいい人で、いろいろと今後のHootSuiteの戦略を語ってくれました。

PCで広めの画面でTwitterをしている方に、特にお薦めのクライアントです。まだの方、ぜひ、お試しください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: satorukagosima (Jun 8, 2010, 11:01:28 AM)

なんでも 日本語版が出ると選択肢が増えて嬉しいですね反対に英語が出来ると もっと選択肢が増えるんだろうなぁ うちの子供には英語を話せる環境を作ってます