« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Friday Kohmi ~広瀬香美さんのUst番組~ 第5回に「不幸になる生き方」紹介で出演しました

毎週金曜日、夜9時からの広瀬香美さんのUstream番組、初回に出演してから、早いもので、もう第5回を迎えました。

クレアの連載で、Ustreamを企画したのでその取材のため、クレアの編集の方とカメラマンの方とお伺いしたのですが、どうせ来たのなら、ということで、新刊の紹介をすることになりました。

上記録画の、1時間10分すぎくらいから、10分ほど、出演しています。

内容は

「不幸になる生き方」

の紹介及び読者プレゼントです。

そして、なぜかそのまま退出する予定なのが、また人前で、今度は、広瀬香美さんのGIFTという歌を歌うことになりました。なぜそうなったのかは、録画をご覧ください。

ちなみに、このGIFTという歌、私が香美さんの数ある楽曲の中で、最も好きな曲です。

GIFT試聴

私が歌うと拙くなりますので、ぜひ、本物も合わせてお聞きください。

しかし、金曜日、土曜日でUst3回はけっこうハードでした・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

コメントを書く