« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

堀江貴文さんとデキビジで対談しました。6/20(前半)、7/18(後半)に分けて放送します。

(放送日が追加になったので、上げます)

Img_5605

今日は、デキビジで堀江貴文さんと対談しました。対談というか、どちらかというと、聞き役に意識的に徹したので、インタビューかもしれません。

最大1時間と言われていた時間をさらに延長して、カメラのテープが切れる寸前まで、続けさせていただきました。企業から現在まで、途中のプロ野球買収、ニッポン放送、選挙、ライブドア事件、そして現在に至るまでの流れを順に、くわしく追っています。

対談の内容は、6/20前半、7/18後半でデキビジで放送します。私も、その場にいた撮影スタッフも、そしてUstで見ていた2,000人も、「えーーーーー、そうだったのか」という内容でいっぱいです。

デキビジは、毎週日曜日、BSジャパン (BSデジタル 7ch、テレ東系)で午後8時からお送りしています。

収録後、堀江さんから、拝金をいただきました。まさしく、今回の対談でお話いただいた話のエピソードその他を盛り込んだ小説です。

「結局、人は自分の経験した範囲でしか、人のできごとを想像できない」ということばが、いちばん印象に残りました。

ぜひ、明日、そして来月のデキビジをご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

コメントを書く