« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

BSジャパンのデキビジ、明日のゲストはジャパネットたかたの高田さんです

リンク: BSジャパン デキビジ.

毎週日曜日、夜8-9時は、できるビジネスパーソンになるための経済番組、デキビジをお送りしています。

番組の目玉は、プレミアムゲストをお招きしての対談です。

今回のゲストは、ジャパネットたかたの高田さんです。

61歳という年齢ですが、側で見ても、40代前半にしか見えません。

その若さの秘密や、ジャパネットたかたのビジネスモデについて、くわしく語っていただきました。

ぜひ、ご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: クルックル (May 22, 2010 10:17:16 PM)

高田さんってホント見た目が若いですよね。
やりたく無い事をやらされてる人は老けるのが速く
自分からやりたい事を取りに行ってる人は遅いのかなぁ、なんて思いました。

あとコメント欄再開してくれて嬉しいです。
荒れた時は一週間~二週間閉じるのは効果的だと思います(笑)
というか、荒れたのが収まるタイミングがわかってるのが凄いですねぇ。


投稿者: しおり (May 23, 2010 4:16:51 PM)

勝間さん昨日深夜テレビで拝見しました。 家電機器の説明勉強になりました。
とある動画でお姿を拝見し凄い方なのだと思いました。
家庭的な女性らしい勝間さん これからも我々女性の為に頑張ってくださいねo(^-^)o


コメントを書く