« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Friday Kohmi ~広瀬香美さんのUst番組~ 第1回に出演しました

今日は、広瀬香美さんのSoftank PresentsのUst番組の初回でした。貼り付けたのは、今回の録画です。私も1:23くらいから、出演しています。

生放送は、のべ1.8万人くらいの方が見たようです。

Kohmiの部屋、というコーナーのゲストでしたが、Ustの未来とか、電波とIP配信のしくみの違い、新刊の紹介、そしてなぜか、Perfumeのチョコレイト・ディスコを歌いました。

ちなみに、それがどんな様子だったかは、こちらをご覧ください。

リンク: USTream|系列記録.

私のコーナーの前は、香美さんのお薦めの歌、注目のアーティスト紹介、好きなものの紹介コーナーなどがあります。香美さんのピアノの弾き語りコーナーもあります。

これから毎週、広瀬香美さんが多彩なゲストを招いて、金曜夜9時から1時間半をめやすに音楽番組を放送します。おもしろいUstの使い方として、注目していきたいし、応援していきたいです。

なお、本日番組で紹介された商品は、私の本を含めて、下記で買えます。

リンク: 家族みんなのセブンネットショッピング! - インターネットでショッピング!.

参考: 広瀬香美:ツイッターに続きユーストにも“参入” レギュラー番組開始 初回ゲストは勝間和代さん - 毎日jp(毎日新聞).

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ideg (May 22, 2010 6:41:39 AM)

勝間さんの御歌素敵でした^^)b
校内放送のような手作り感、ゆったりとした流れは新鮮です。素に近い皆さまの姿に生放送のリアル感を感じます。
このつながり感は、孤独な週末には大変癒されます。
勝間さんの新刊楽しみにしています。
これからも、レイヤーの高いお仕事を期待してます。正義感の感じられるご発言ご活躍に、社会を個人を変えていこうという自分の中の自立心が感化されます。


投稿者: ideg (May 22, 2010 6:42:49 AM)

勝間さんの御歌素敵でした^^)b
校内放送のような手作り感、ゆったりとした流れは新鮮です。素に近い皆さまの姿に生放送のリアル感を感じます。
このつながり感は、孤独な週末には大変癒されます。
勝間さんの新刊楽しみにしています。
これからも、レイヤーの高いお仕事を期待してます。正義感の感じられるご発言ご活躍に、社会を個人を変えていこうという自分の中の自立心が感化されます。


投稿者: momominako (May 22, 2010 9:10:00 AM)

生中継を皆さんとつぶやきながら見られて、テレビとはまた違った楽しみがあります。勝間さんのチョコレイト・ディスコもここでしか絶対見られないかと(笑)

今後もustreamの番組に期待しています!
新刊も今日購入します。


投稿者: るく (May 22, 2010 10:57:13 AM)

ニュース見てビックリ!
お体大丈夫でしょうか?
1日も早いご回復をお祈りします。


投稿者: スマイルパワー (May 22, 2010 10:41:10 PM)

勝間さん、今晩は。お久しぶりです。本格的に暑くなってきましたね。対策をしっかりとせねばなりませんね。それにしてもコメント機能、復活したのですね。嬉しいです。ありがとうございます。広瀬香美さんとの共演よかったですね。これってラジオ番組ですか?ちなみに勝間さんは唄われたのでしょうか?勝間先生の歌唱シーンYouTubeにアップされたら嬉しいです。その時は、また、お知らせ下さい。お休みなさい。


コメントを書く