« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

Friday Kohmi ~広瀬香美さんのUst番組~ 第2回~みんな忘れているかもしれませんが、私は普通にファンなんです

みんな忘れていますが、私は普通に、「アーティスト広瀬香美」さんのファンです。

今回のFriday Kohmi、1:09くらいからの、Baby Booさんと広瀬香美さんのアカペラハーモニーがすてきです。「私の愛ぽんちゃん」

あとは、1:16くらいからの、同じくコラボの「愛があれば大丈夫」すごい、楽しいです。

UstはYoutubeよりも、長時間録画されるし、反応もいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: はじめまして (May 28, 2010 11:16:45 PM)

本日 「私が総理大臣になったら」の今後10年間は消費税の引き上げを禁止します を拝見しました。

私も「なんで 必要のないものを整理しないで赤字赤字と国は騒ぐのだろう。お金で先進国を買ってきた日本の歴史上、アメリカへの上納金はしかたないにしろ 本当にいらない箱物を売ったり、子供手当分や配偶者控除分を なしにしてでも借金を返さないのだろう」 とずっと疑問に思ってました。

子供の教育費 バブル期に購入した家のローン バブル崩壊後「早期退職」で会社も追い出された夫達 貯金なんてあるわけない。やっともらえた年金で細々と生きている。そんな人が 今の年金世代にはものすごく多いのではないでしょうか。
そんな人達が消費税10%になったら生きていけるでしょうか。

金持ち優遇にしたいのは 金持ちしか政治家になれない日本だから当たり前の政策なのかもしれません。

勝間さんのような優秀な人に 政治家にきっぱりNOを言ってもらえてすっきりしました。
これからもご活躍 願っております。


コメントを書く