« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど

シドニー市内をブラブラと散歩してきました。今回は1日足らずの滞在なので、細かいところは回れませんでしたが、次回はぜひ、いろいろと見てみたいと思います。

オペラハウスの写真は、気合いでセルフタイマーで自分で撮っていたら、通りがかりのお兄さんが見かねて、何枚かとってくれました。なので、セルフタイマーで撮った分と、ちゃんと撮ってもらった分が、混在しています。

もうすぐ、東京に向けて、出発です。さみしいです。

オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど
オーストラリア最終日 その2〜シドニー市内、オペラハウスなど

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: ideg (Apr 25, 2010 4:56:20 PM)

風光明媚な光景ですね。しかし写真の切り取り方がプロです。


投稿者: reel (Apr 25, 2010 7:40:43 PM)

シドニーの、空と雲の

色がとても深く.淡く
マッチしていて
素敵です

帰国を思うと、寂しいきぶんになりますね

お気をつけて
お帰りくださいませね


投稿者: sae (Apr 27, 2010 1:54:15 PM)

おかえりなさい!!

勝間さんが訪豪していた日にちょうど
今私が注目しているJustin Bieberというsingerもオーストラリアにいたんです。
うらやましい・・・笑

写真を見てますますオーストラリアに行きたくなりました!


投稿者: 川上行人 (Apr 28, 2010 11:19:11 AM)

勝間さんの写真はいつも綺麗で素晴らしいですね。文章も魅力的ですが写真がまず目に留まります。これからも綺麗な写真とともに歯に衣を着せぬ鋭い視点での投稿を期待しています。
文化芸術東京 川上行人


コメントを書く