« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

デフレ脱却議連で講演をさせていただきました~毎日動画「勝間和代氏「日銀こそがデフレの元凶」 ~デフレ脱却議員連勉強会より(1) 」

4月13日に、民主党のデフレ脱却議連で講演をさせていただきました。

内容についてはぜひ、上記の動画サイトをご覧ください。

民主党の多くの議員の方々が、真剣にこの問題に取り組み、参院選のマニフェスト作成に向けて真剣に行動していただいていることについて、心から感謝と賛同を表明します。

引きつづき、物価水準がゆるやかなプラスになり、雇用が回復し、経済の好循環が回り出すまで、できる限り、私たちもできることをやっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 茜 (Apr 15, 2010, 12:07:30 AM)

はじめまして。私は薬剤師をしておりますが今政治について勉強している最中です。勝間さんのblogや映像などでも勉強させていただきます。
私も微力ながら貢献できるようまずは知識をふやし成長し努力致します。


投稿者: ブレイク (Apr 21, 2010, 11:25:53 PM)

この問題はやっぱり借金大国になった日本の利息の課金速度を時計の隣に表示するしかないないでしょう。たとえば自動販売機に時計と利息の課金状況の表示をぜひお願いします。


コメントを書く