« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

勝間和代人生戦略手帳、サポートメールは1ヶ月無料購読期間を設けています

「毎朝、6時に目覚ましがわりに自分を起こしてくれて、元気が出たり、ヒントになるようなメールが来て、そしてその積み重ねが自分の指針になるようなサービスが欲しい」

そんな動機で始めた人生戦略手帳で、毎日、サポートメールを送らせていただいています。

おかげさまで始めてから9ヶ月余りになりましたが、購読者の方からこちらでいただいたコメントを初めとして、

・目標が達成できるようになった
・昇格試験に合格した
・朝、起きるのが楽しくなった
・時間の使い方が効率的になった

など、うれしい反響をいただいています。

そして、これまでは、最初は手帳とセット販売を基本としていましたが、多くの方から

「手帳は今のものを使いたいけれども、まずはメールだけはほしい」

という声が集まってきたことをうけて、サポートメールのみのサービスも開始しました。最初の1ヶ月は無料で配信しますので、いい感じで続けたい、思ってくださいましたら、そのまま継続してくださると、うれしいです。

サポートメール1ヶ月無料体験はこちらから申し込みができます。

サポートメールの感想については、ツイッターの #katsuma でつぶやきあっていますので、よかったら、こちらにもご参加ください。

毎朝、みなさんとお会いできるのが楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: 山梨大仏 (Mar 11, 2010 1:35:55 PM)

ふぉろみー


投稿者: くま (Mar 11, 2010 1:54:11 PM)

アマゾンで新刊がめちゃくちゃ叩かれてますよ。

完全にネタ切れですね。


投稿者: 剛 (Mar 11, 2010 2:19:37 PM)

勝間さんの本の読者レビューを読むと成功しない人の思考もよく判り面白いです。


投稿者: 桃次郎 (Mar 23, 2010 11:53:17 PM)

この手帳をとても気に入って使っています。素晴らしい手帳をつくってくださって感謝しています。

私なりの使い方を、ブログにまとめてみましたので、よろしければご覧ください。
(2010.3.23 の記事です)


投稿者: ヤオチョナ (Apr 3, 2010 12:54:53 PM)

ところで、勝間さんの著作の中で、何冊の本に、「フォトリーディング」のことが書かれてありますか?
正確な数を知りたいです。
よろしくお願いします。


投稿者: コアラ (Apr 15, 2010 6:31:31 PM)

勝間さん、こんにちは。

私も人生戦略手帳と、サポートメールを、毎日楽しみに実践有効活用させていただいています。

毎朝、勝間さんからメールがいただけるのは、心強く、やる気がでますので、感謝しています。


投稿者: うり (Apr 16, 2010 8:39:44 AM)

勝間さん

おはようございます。

ブログ拝見させていただいてます。

お伺いしたいことがありまして失礼かとは思いましたがコメントさせていただきました。

34歳女性、メニエール病で悩んでいます。勝間さんは毎日「イソバイド」飲んでいらっしゃいますか?私はつい先日メニエールと診断されイソバイド、アデホスコーワ、メチコバールなどを飲んでいます。飲み続けなければ効果は出ないのでしょうか?

ロードバイクで移動されたりお仕事でもいろいろご活躍されていてイキイキとされている勝間さんに是非アドバイスなどございましたらいただきたいなと思ってコメントさせていただきました。
お忙しいところ申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

うり


投稿者: のりたま (Apr 18, 2010 2:33:52 AM)

私事で恐縮ですが、13日の火曜日に18年飼っていた猫が息を引き取りました。あたりまえのようにそこにいると思っていた存在がすっと目の前からいなくなってしまいました。改めて命という時間の有限性を身にしみて感じました。

時間という最も大切な資源を生かしていけるように、マイナスなことや無意味なことに時間を奪われないよう、また心を新たにしてやっていきたいと思います。

勝間さんの本やオーディオブックからいろいろな気づきや問題解決の手法を教えていただき本当に助けられてます。感謝しております。


コメントを書く