« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました

ウルルはアボリジニの聖地のため、撮影には大変細かい決まりがあります。今回は、その決まりをまもり、レンジャーの方にチェックしてOKをいただいたもののみ、撮影に使用しています。

また、ウルルは上ることもできますが、こちらも推奨されていないということで、上っていません。それよりも、360度にわたるパノラマの青空、そして、それがだんだんと夕日になっていく様子がすばらしかったです。

オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました
オーストラリア3日目その2〜ウルル(エアーズロック)で夕日を見てきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: あき (Apr 23, 2010 12:42:12 AM)

すみません。すこし酔っ払い気味の30歳男性です。本気で魅力的です。ちょっと位虫にかまれてもいいですが、気をつけてJapanに帰ってきて下さい!余計なお世話~!punchメール入力しないといけないんだ!ちょっとビビルぅが、(゚▽゚*)無事を祈って勇気を出して投稿!


投稿者: ハンリ (Apr 23, 2010 8:49:57 AM)

はじめまして。 ハンリと申します。
以前から勝間さんの事は気になっており、偶然このブログを見つけることができました。
エアーズロックは大学時代、もう18年前、に行きました。
自然てすごいなと思いました。 私が行った時はバルセロナオリンピックの閉会式で夜中に食堂みたいなところでカンガルーの肉を食べながら閉会式をみたのを覚えています。
エアーズロックの頂上は風がすごくつよかったですね。

今後も楽しく拝見させて頂きます。


投稿者: printer (Apr 30, 2010 3:27:35 PM)

はじめまして。

以前から勝間さんの事は気になっており、勝間さんのYouTubeにあったプレゼンテーションを拝見させて頂きました。

いつもお忙しいところ大変恐縮ですが、プレゼンテーションを拝見して女性の雇用参加に関して少し気になったことがありました。

それは、もしGDPの増加が女性の雇用参加と直接関係がない場合、ただ労働人口を増やすだけで働き損をする方が増えるのではないかということです。

私の素人意見ですので、お気に障るようでしたら申し訳ありません。ですが、もしよろしければご意見をお聞かせ下さい。

金スマ楽しかったです。またテレビで拝見できる日を楽しみにしています。


投稿者: 美輪明宏友の会会員 (May 1, 2010 2:25:17 AM)

いま、テレ朝をみていたら、
勝間さんが出演されていたので・・・
なんとなく、お邪魔させていただいたのですが・・・
突然ですが・・・。
ヘッドスパの「クリームバス」をご存じでしたか?
good社の「クリームバス ジンセン」という、
刺激の強いクリームバスが販売されているのですが、
********************
わたしは、12年くらい前に、東急ハンズで、
その製品を購入して、使ったことがあるのですが、
頭皮への刺激が強かったので、こわくて、
2個使い切ったあとで、使うのをやめてしまったのですが、それは、12年くらい前の話で・・・。
******************
もし、「ジンセンGINSENG」のクリームバスを
使用される場合は、様子をみながら、
ご使用ください・・。刺激が強いので・・ご注意を。
「SHOPCHANNELショップチャンネル」のサイトに、その「ジンセンGINSEN」のクリームバス
が載っていますので・・・。
****************
もし、この投稿内容で、さしつかえがありましたら、
削除していただいてもかまいませんので、
ご迷惑をおかけいたしますが・・・。
****************


投稿者: 山田  太郎 (May 5, 2010 2:15:28 PM)

こんどニコ生で1-1討論して!!!!!!!!


ひろゆき、ネタ用意した勝間さんの有利なアウェイな中で討論したんだから


大手メディアよりニコ生のがリアルで信頼できるし


ニコ生出るなら楽しみ!!!!!!!!


コメントを書く