« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

「勝間和代 脳力アップ」サイト、ドコモ無料お試し設定のお知らせ

(埋もれてしまったので、再アップします)

ご好評いただいている携帯サイト、「勝間和代 脳力up」ですが、4/1からドコモユーザーは無料でお試しいただけるようになりました。すきま時間に頭を動かすのに、最適です。ぜひ、やってみてください。

Katsuma_brainpowrgif_2

QRコードを携帯で読み取って、アクセスしてみてください。うまくいかない方は、こちらのURLを携帯に直接入力してください。

http://katsu.kodansha.ne.jp/?f=katsuma

あるいは、携帯の検索エンジンから「勝間和代」と検索しても、いけます。

上記の「脳力アップ」は,毎日少しずつ、すきま時間にパズルを解くことで、脳を活性化させて、垂直思考、水平思考を養うものです。Why5回を身近に行う訓練としても有効です。

お試し問題は、Twitterの@nouryokuをフォローしていただいても、Twitterで1日1問、流れてきます。

毎日、一緒に訓練しましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: SoLunamikai (Apr 1, 2010 9:39:47 PM)

なんか場違いなコメントですみません・・・。
現在新高校三年生で公認会計士を目指しております。
twitterで貴方を誠に勝手ながらフォローさせてもらいました。まだtwitterは初心者ですがフォローしてもらえればとても嬉しいです。(SoLunamikaiです!!)
乱文失礼いたしました。


投稿者: bippoco (Apr 2, 2010 12:50:17 PM)

こんにちは!
今日からサポートメールが届いて感激しました。
仕事がますます楽しくなりそうです。twitterの楽しみも教えていただき嬉しいです。勝間さんとは同じ年齢なので私も可能性を信じて頑張りたいです
p(^^)q。


投稿者: ヤオチ・ョナ (Apr 3, 2010 1:03:31 PM)

ところで、勝間さんの著作の中で、何冊の本に「give 5乗の法則」が書いてありますか?
正確な数字を知りたいです。
よろしくお願いいたします。


投稿者: かとちゃん (Apr 3, 2010 7:48:17 PM)

携帯がドコモでよかったです!
これで、
いつでもどこでも。
脳力アップができます。
よし!
今日から頑張るぞ。


投稿者: なっち (Apr 4, 2010 11:51:14 AM)

携帯でいつでもどこでも時間を浪費せずに能力アップできるところがいいですね。


投稿者: SANA (Apr 5, 2010 10:17:45 PM)

はじめまして!
いつもツイッター読ませていただいています。
参考になりますし元気がでます!

私もゴルフ業界にて子育て支援に関する事業を行っております。
よろしければフォローお願いいたします。


コメントを書く