« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

オーストラリア5日目その2〜シドニーに戻りました

これまでの写真と比べるとわかりますが、一気に大都会です。飛行機の中からは、赤茶けた大地がよくわかりました。機内食は、ココナツカレー。体重計が怖いです、日本で。次回は持ってこようかなぁ。

もうすぐ、日本に戻ります。

オーストラリア5日目その2〜シドニーに戻りました
オーストラリア5日目その2〜シドニーに戻りました
オーストラリア5日目その2〜シドニーに戻りました
オーストラリア5日目その2〜シドニーに戻りました
オーストラリア5日目その2〜シドニーに戻りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: TOSHIO (Apr 25, 2010 9:26:22 PM)

シドニーはいかがでしたか?当方2月より駐在開始したものです。短期で住むには良いところだと思うのですが(ちょうど一時帰国で日本に里帰り中)。


コメントを書く