« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

オーストラリア最終日 その1~Popcakeマシンほしい!!

P1070254
P1070253

ラウンジに朝食にいったら、Popcakeという機械がありました。これ、パンケーキマシンです。スイッチを押すと、2枚、焼きたてのパンケーキが出てきます。

小さくて、あたたかく、いい感じです。かなり大きいマシンなので、家には置けませんが、それでもほしいなぁ、と思って、サイトを検索してみました。

本体、3,000ドルだそうです。さすがに買えないなぁ・・・。まぁ、業務用ですから。

気軽にパンケーキを焼く方法、これを機会に、ちょっと考えてみようと思います。粉もの大好きなので。

・・・って、アボリジニの人たちは、6つの道具だけで暮らしているのに、私はいったい、何を学んできたんだか・・・。反省。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: domino_san (Apr 25, 2010 11:39:23 AM)

パンケーキマシン面白いですね。
昨夜のシドニーからのリラックスUST生中継WITH香美さん、は貴重な体験でした。新しい時代のライブ共有感覚がありました。画面をビデオカメラでそのまま2分くらい撮影してみました。ツイッターにも書きましたが、もしお二人がよろしければひとまずアップしてみますが。ご覧になってまずければ、すぐ削除もできますのでよろしくどうぞ。ご指示ください。


投稿者: DENNY (Apr 25, 2010 2:10:40 PM)

パンケーキは炊飯器で炊くと楽ですよー。油使わないからヘルシーだし。


投稿者: lilyellg (Apr 25, 2010 5:13:25 PM)

パンケーキマシン良いですね♪
わたしもパンケーキ大好きなので一度は使ってみたいです


投稿者: 匿名 (Apr 29, 2010 12:54:29 AM)

普通にフライパンで焼いても全然手間じゃないと思う。
楽しすぎだよ。


コメントを書く