« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

香山リカさんと、たぶん、6度目(?)の対談 サザンシアター

本日、紀伊國屋サザンシアターにて、香山リカさんとさらに、さらに、対談を行いました。たくさんのみなさまにご来場いただき、感謝しております。

対談内容は、近いうちにまたまとめて掲載されますので、その時にまた、お知らせさせてください。

これまでの対談本はこちらです。

リンク: Amazon.co.jp: 勝間さん、努力で幸せになれますか: 勝間 和代, 香山 リカ: 本.

今日の出席者の方のブログをリンクさせていただきます。

勝間和代VS香山リカ  リアルガチンコ対談

勝間和代さん VS 香山リカさん at サザンシアター

香山さんも、様々な人をどうやって問題解決しようかという姿勢に変わりはなく、いつも対談は刺激になります。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝間和代オフィシャルメールマガジン 登録無料
ページの先頭へ

コメント

投稿者: russel_post (Mar 3, 2010 9:02:58 PM)

カツマー! フォローしてくれてありがとう!!!


投稿者: takako (Mar 4, 2010 1:20:30 AM)

なるほど…今日大阪で香山リカさんのセミナーに参加した時にしょっぱなの話もこの件でした~
「昨日勝間さんと対談したので疲れてて」で始まり、「アエラに載るので立ち読みでもして下さい」で終わりました。
違うキャラなだけにお互い刺激になるのでしょうね。これからも期待してます。


投稿者: コアラ (Mar 5, 2010 7:55:21 AM)

勝間さん、サザンシアターで講演会をお聞きし、私はまた勝間さんから生きる元気をいただけました。
来週、やればできるゼミ、楽しみにしています。
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


投稿者: 風☆俗 渋谷 (Mar 8, 2010 10:08:34 AM)

おつかれさまでした


コメントを書く